-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
カニ旅① ~西紀SA~
2016-12-19 Mon 10:08
今年もカニを食べに行ってきました♪

DSCN1018.gif

雨オトコのすぅちゃんの旅はいつも雨に降りまわされます(^_^;)
この日のスタートはとってもいい感じ

DSCN1021.gif

なわけないです(^_^;)
すぅちゃんの雨男パワー半端ないんだから(笑)

最初はおなじみ“西紀SA”で休憩

ドッグランはお掃除中だったのでさきに小腹を満たします

IMG_2053.gif

西紀SAといえばの黒豆パン(今回はグレードアップした方買ってみました)と

DSCN1025.gif

踊りたこ焼き♪

DSCN1030.gif

食べ終わって行ってみたら
ドッグラン貸し切り状態

DSCN1034.gif

思いっきり走って発散したところで
出発です♪





別窓 | SA・道の駅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
春の帰省⑥ ~岡崎SA~
2016-05-03 Tue 20:38
DSC08113.gif

駿河湾沼津を出て富士山を眺めつつ
ビューンと進み

新しくできたという“岡崎SA・下り”へ寄ってみることに

IMG_7902.gif

そしたら、これでもかって言うくらい人・人・人(*゚Q゚*)
めちゃくちゃ混んでました!

IMG_7890.gif

ドッグランもわんこたくさん

DSC08114.gif

そしてすぅちゃんたぶんお初の
砂利のドッグランでした

DSC08115.gif

足つぼ刺激されていいのかしら??

この後はまっすぐ帰宅
今回の旅はいつもより吠えるの少なかったから
お疲れマシだったかも!?

IMG_7921.gif

無事に法事も終わってよかったね~♪


わんこみやげその③
岡崎SA・下りの名古屋コーチン焼きささみ

IMG_7939.gif

これはまだ食べてないので
すぅちゃんの感想をお待ちください(笑)

別窓 | SA・道の駅 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
春の帰省⑤ ~駿河湾沼津SA・下り~
2016-05-02 Mon 10:38
ランチに寄ったのは“駿河湾沼津SA・下り”
浜松と迷ったんですけどね~!

DSC08075.gif

すぅちゃん張り切ってますが
ちょっとランで遊んでからねー♪

DSC08080.gif

気が乗らなかったのかはやくご飯食べたかったのか
ランの横の小高いとこを上って下りて
やっぱりご飯モード

DSC08091.gif

買出しに行ってる間ちょっと遊んでてもらって

IMG_7923.gif

駿河湾側のテラスで待ち合わせ予定が
すぅちゃん全然現れず…

IMG_7919.gif

駿河湾のよく見えるベンチでのんびりしてました

合流して念願のランチ

DSC08097.gif
サクラエビ三昧~♪

どれも美味しかった(*^_^*)

DSC08103.gif

茶畑&駿河湾
すぅちゃんつっぱりすぎです(^_^;)

わんこみやげその②
駿河湾沼津(下り)でいつも買う
わんこ用クッキー「ワンちゃんへ」

IMG_7940.gif

香ばしくておいしいです


別窓 | SA・道の駅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
春の帰省④ ~足柄SA・下り~
2016-05-01 Sun 22:03

最初は勢いついてるので
いつも早めのおトイレ休憩が必要なすぅちゃん

IMG_7925.gif

“足柄SA・下り”でいったん休憩

IMG_7849.gif

雲で隠れてるけど富士山も確認~

IMG_7833.gif

富士山をバックに富士ミルクランドの
ミルクジェラートを食べていたつもりでしたが…

のぼりがたこ焼きやの…(´・_・`)

DSC08069.gif

どの角度からとっても「くくる」ののぼりが入ってしまいました(笑)

足柄SAはエヴァンゲリオンのイベント?みたいなのをやってたので

IMG_7829.gif

よくわかんないけど一応記念写真撮ってきました

IMG_7820.gif

すぅちゃんのじゃないけどね(ノω`*)ノ



別窓 | SA・道の駅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
春の帰省② ~駿河湾沼津SA・上り~
2016-04-19 Tue 20:36
ちょっと曇り気味ですが
まだ明るいうちに駿河湾沼津SA上りに到着

去年は真っ暗だったもんねー

DSC08000.gif

覚えているのかドッグランに一目散

DSC08001.gif

お散歩に来ていたと思われる
たぶん地元のワンコちゃんたちにご挨拶

IMG_7760.gif

人工芝に変わっていました

DSC08015.gif

つい最近TVで見たばかりの
SAグルメ、モッフルでおやつタイム

DSC08023.gif

くろみつきなこ

見た目通りのきなこもち味でした(笑)
ママちゃんはもう食べなくてもいいって言ってたけど
私とすぅちゃんはまた食べたいお味でした(*^_^*)

DSC08058.gif

今回はあんまり吠えることなく
車の中でこんな感じで過ごしていました

IMG_7781.gif

思ったより早くおばーちゃんち到着できました!!

今回のわんこみやげその①

IMG_7936.gif

駿河湾沼津SAのペットパラダイス限定の
わんちゃんのお弁当


別窓 | SA・道の駅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

