-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
春の帰省③ ~お墓参り~
2016-04-30 Sat 20:40
今回の帰省の目的は法事

ここの墓地は抱っこでわんこOKだったので
すぅちゃんも一緒に行きました

IMG_7783.gif

ちぃともお正月ぶりの再会

IMG_7791.gif

すぅちゃんとおなじパーマをかけたという
おにーちゃんにも抱っこされてご満悦♪

法事の後は

IMG_7785.gif

おやつに舟和の芋ようかんを食べ

IMG_7786.gif

すぅちゃんももらえたようです(笑)

IMG_7805.gif

夜ごはんも一緒に食べ
食べまくりの2人でしたo(≧ω≦)o

別窓 | 旅行・関東 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
お墓参り
2012-08-19 Sun 11:20
大阪に帰ってくる前の日

すぅちゃん、親戚の人たちと一緒にお出かけです

DSC09632_convert_2012081811.gif

おじーちゃんのお墓だよ
お盆だしね


DSC09645_convert_2012081811.gif

ちゃんとお水もあげて

DSC09651_convert_2012081811.gif

お数珠持って、なむなむしてきました
孫(私達)よりも孝行もののひ孫ですね(笑)

あんまり来れないからしっかりしてきてくれたかな?

別窓 | 旅行・関東 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
すぅちゃん便り ~発見編~
2012-08-13 Mon 22:24
おばーちゃんちのご近所を毎日お散歩してるすぅちゃんですが

IMG_6055_convert_20120812080020.jpg

大阪ではあまり見ないものをたくさん見かけるそうです
(あるんだろうけど、気にとまってないのかも?)


IMG_0628_convert_2012081207.gif

すぅちゃんはなんだか遠い目をしていますが…

そう!備蓄倉庫!!
あちこちで見かけるそうです!

IMG_2019_convert_20120812085621.jpg

これも震災の教訓かなー!?

すぅ本宅の近所にはどこにあるんだろう?
小学校かな??

すぅちゃんが帰ってきたら気にしながらお散歩してみよう!

別窓 | 旅行・関東 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
すぅちゃん便り ~おやつ編~
2012-08-12 Sun 08:49

いつもいっぱいおやつをくれるおばーちゃんを
今日もすぅちゃんは狙っています(笑)

IMG_7737_convert_2012081208.gif

おばーちゃんがおやつを食べようものなら
すばやく便乗

IMG_6458_convert_2012081208.gif

おばーちゃんもすぅちゃんに甘いので
どんどんもらえます(^_^;)

きっとこの目線に負けるんでしょう…(笑)


IMG_7357_convert_2012081208.gif

また聞いています!

IMG_1271_convert_2012081207.gif

そしてもらってます!!


ブーすぅにはなってないって言ってたけどホントかしら!?

別窓 | 旅行・関東 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
すぅちゃん便り ~お友達編~
2012-08-10 Fri 21:32

暑いのですぅちゃん朝5:30からお散歩しているそうです

IMG_4213_convert_20120807083050.jpg

おばーちゃんちの方が日の出早いもんねー

橋を渡り、川沿いを歩いています

IMG_6827_convert_20120807083233.jpg

マイナスイオン出てる!?


また違うお寺に行ってみたり

IMG_8284_convert_20120807083254.jpg

まだまだ開拓するとこいっぱいありそう♪


お散歩してるといつも会うお友達もできたみたい

IMG_6214_convert_20120807083131.jpg

黒プーのマリーちゃん♪


IMG_9094_convert_20120807083157.jpg

チワワのホイップちゃん♪


ちゃんとご挨拶できてるように見えるけど
ガウガウ言ってないかしら!?

関西犬はガラが悪いわー!って言われないように
気をつけていただきたい(笑)


それにしても届く写メ、圧倒的に後ろ姿が多い(^_^;)
たまにはお顔写ったのも送ってほしいものです!

別窓 | 旅行・関東 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

