-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
気がつけば…
2017-02-20 Mon 12:15
いつのまにやらもう2月も後半(^_^;)
お正月の写真やらもあるのにどうしましょう…

とりあえずは2月のことから(笑)

2月と言えば節分!!



すっかり忘れてたけど
すぅちゃん酉年でした(・o・)

年賀状作るときになんで気がつかなかったんだろう(´・_・`)
そして来年は戌年
これもどうアレンジしたらいいのか…悩むところです

そのまま??

節分は例年通り巻きずしを作って

IMG_3590.gif

すぅちゃんたちにも巻きずしもどきを作ってみました(*゚ェ゚*)

IMG_3591.gif

見た目はすぅちゃんたちのやつのほうが
美味しそうに仕上がりました♪


IMG_3679.gif

お次はバレンタインデー♡

IMG_3680.gif

ハンバーグ、美味しそうに食べてましたv(o゚∀゚o)v


そして今日のすぅちゃん

IMG_3720.gif

雨予報だったので早めにあさんぽに出かけたのに
それでも雨に降られました(´;ω;`)

すぅちゃんの近況でした♪笑

別窓 | トイプードル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
年の瀬
2016-12-29 Thu 11:29
毎年ながらなにかと立て込む年末です

そんな中のすぅちゃんのクリスマス

IMG_2592.gif

今年はサンタさんのごはんとツリーケーキを作りました☆

IMG_2638.gif

いっぱい食べましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
食べすぎなくらい(笑)


今年最後のすぅちゃんは
冬至のときの写真で締めたいと思います

IMG_2569.gif

来年もよろしくお願いいたします♪

別窓 | トイプードル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
なつやすみエトセトラ
2016-09-29 Thu 18:20
IMG_1061.gif

ちぃが来てる間は毎日すぅちゃんと
朝5:30に起きてお散歩していました

IMG_1066.gif

すぅちゃんのためなら早起きも(*´ω`)┛

IMG_1067.gif

すぅちゃんパワー絶大です(笑)

IMG_1064.gif

お昼寝だらだらしたり

IMG_1059.gif


そして夕方はもちろんゆうさんぽも♪

IMG_1069.gif

IMG_1070.gif

TVだらだら見たり

IMG_0982.gif

ごはん一緒に食べたり

IMG_0978.gif

真似っこしたり

IMG_0965.gif

夏といえばの花火も一緒にしました♪

DSCN0996.gif

すぅちゃんと遊ぶ!!ために一人旅してきた目標は
達成できたのではないでしょうか(*^_^*)

別窓 | トイプードル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
なつやすみ
2016-08-26 Fri 23:43
今年の夏休み

ちぃがすぅちゃんと遊びたい一心で
1人で大阪に帰ってきました(^ー^)ノ

IMG_0311.gif

ただでさえ暑いのにわざわざさらに暑いすぅ地方に来るなんて
どれだけすぅちゃんラブなんでしょう♡笑

IMG_0317.gif

来た日から早速一緒におさんぽ♪

IMG_0312.gif

めっちゃ嬉しそうです∪・ω・∪(*^^*)

IMG_0319.gif

サリーちゃんにも会い、帰省のごあいさつ!

IMG_0327.gif

怪しい者じゃないから安心して!!

IMG_0328.gif

帰ってからもべったり

IMG_0355.gif

すぅちゃんの予感的中ですo(≧ω≦)o

別窓 | トイプードル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
レイ
2016-07-29 Fri 17:11


ちょっと早めの夏休み

すぅちゃんのお土産もあったので買ってきました♪

IMG_9851.gif

家にあったアロハシャツで
ちょうどコーディネートできるかと思ったけど
全然目立たない(^_^;)

IMG_9901.gif

なのでシャツ脱いでもらいました(笑)

でも分かりにくい…

IMG_9913.gif

レイ仕様のビスケット♪
可愛くて即買いですヽ(≧∀≦)ノ

別窓 | トイプードル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

