たい焼き
2012-03-08 Thu 22:14
3月8日
すぅちゃんのお姉ちゃんのひまわりちゃんが
5年前天使になった日です

懐かしのひまちゃん

ひまちゃん’05.10~12-088

ほっぺぷくぷく♪
可愛すぎる♡

すぅちゃんはひまちゃんの動きに興味津々の毎日でしたよ!!


今日は、

DSC06533_convert_20120308194947.jpg

ひまちゃんの大好きなフルーツケーキをみんなで食べました♪
すぅちゃんもちっちゃなちっちゃなお姉ちゃんを懐かしみながら
フルーツだけ一緒にたべました(^人^)


さて、たべものつながり(?)で
前にサリーちゃんにもらった“たいやき”のご紹介♪

DSC06344_convert_20120304131721.jpg

ちゃんと立派なたい焼きの形しています

DSC06346_convert_2012030413.gif

すぅちゃん早く食べたくて
何回も「お手」してます(笑)
可愛い♡

DSC06353_convert_20120304131907.jpg

許可が出たので『いっただきまーす!!』

DSC06362_convert_20120304131937.jpg

美味しかったみたいでーす!

別窓 | シマリス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
たいせつな日
2010-06-24 Thu 15:40
6月23日はひまちゃんのお誕生日♪

009+(5)_convert_20100625094255.jpg

『ひまねーちゃん、お誕生日おめでとう!!』


ひまちゃんが天使になって3回目のお誕生日
ひまちゃんと出会って11年も経ちました


天使になってからも、かけがえのない存在☆

毎年ひまちゃんの大好きなフルーツたっぷりのケーキを買ってお祝いしています


100624_210714_convert_20100625094328.jpg

『ど?ぞ♪』

すぅちゃんとひまちゃんは1年半、一緒に暮らしました


このブログを始めたのも、まだひまちゃんしかいなかった頃
友達にひまちゃんブログ始めたらいいのにって言われてたのと

ひまちゃんの写真を保存してたPCが壊れて
写真が半分以上消えてしまって
なにか残せてたらって思ってたのがきっかけなのです


繝偵・縺。繧・s窶・4+029_convert_20100623110318

ひまちゃん、お誕生日おめでとう♪



★なぜか、文字のいろの変換ができなくなってしまいました(>_<)
 どうやったら直るのかしら???
 わかる方いらっしゃったら教えてくださーいm(__)m





別窓 | シマリス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード