たいみやげ
2014-09-07 Sun 21:34
夏休み、タイに行ってきました♪

DSC02727_convert_20140907211729.jpg

アユタヤ

IMG_8386_convert_20140907211703.jpg

ワットポー

DSC02750_convert_20140907212431.jpg ワットアルン

すぅちゃんはお留守番だったでこれくらいにして

タイの空港で買ったすぅちゃんのおみやげ(・ω・)

IMG_8507_convert_20140907211835.jpg

お洋服~!
さっそく試着していただきます!!

IMG_8514_convert_20140907211854.jpg

うん、かわいい(*゚▽゚*)

IMG_1505_convert_20140907211816.jpg

こちらもボケちゃったけどいい感じ♪

もう少し涼しくなったら活躍させたいと思いまーすヽ(´▽`)/

別窓 | 洋服 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
あさくさ
2013-09-30 Mon 09:00
この春、転勤で引っ越したちぃから郵便が届きました

IMG_2954_convert_20130911213821.jpg

なんと、お手紙つき!

『すぅわん、お洋服買ってあげたからね!
 大好き♡』

とかいてあるらしいです(*^_^*)

嬉しいね~、すぅちゃん♪


さっそく試着してみましょう

IMG_2957_convert_2013091121.gif

うん、いいんでない!?

後ろも~!!

IMG_2962_convert_20130911213912.jpg

なぜにドヤ顔!?(笑)

IMG_2967_convert_2013091121.gif

うん、サイズもぴったり
よかったね♪

IMG_2965_convert_20130911213929.jpg

反対向きもOK!(当たり前(笑))



さて、問題は…

これ着てどこ行こう?笑


海外に着てったら喜ばれそうだけど
すぅちゃん海外旅行の予定ないしな~

わたくしはただいま旅行中…
そう!本日予約投稿です(^^;
実は前回も!

そろそろすぅちゃんシックにかかってることでしょう(つД`)ノ


話それちゃいましたが、

なにはともあれ、新しい刺激が多い中
すぅちゃんのこと気にかけてくれてたのが嬉しいね(^人^)







別窓 | 洋服 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
なまえちがい
2013-08-05 Mon 11:27
毎日まいにち、こんなに暑くていいものか
というくらいあつーい日々

だいたい気温35度ですが、体感温度はもっと暑く感じています




すぅちゃんは毛玉なのでもっと暑いだろうと
クール素材のお洋服を買ってみたり
お洋服を濡らしてお散歩に着せていったりしています


あったか素材もだけどクール素材のお洋服も
いつものお洋服よりお値段Up!!

そんなところに、クール素材の福袋との朗報が(*^_^*)
即、購入ー

中身はこちら

DSC05925_convert_2013080311.gif

あお・水色・青・みずいろ…

いくら男の子用だからといっても
このあからさま感

いまどき男子は赤だってピンクだって着るんだよー!
って教えてあげたい(笑)


そして今回の注目の品は矢印のやつ!!

DSC05931_convert_2013080311.gif

“龍馬”タンク☆

なぜにりょうま?
違和感を隠しきれません…

DSC05935_convert_2013080311.gif

その通り!!
なまえ、かすってもないし(-人-;)

お友達に龍馬クンいないし(-人-;)

日本みやげみたいだし(-人-;)

嫌いじゃないけど、龍馬の熱狂的ファンでもないし
(この龍馬ってたぶん高知の龍馬さんのことよね??)

DSC05940_convert_2013080311.gif

うーーーん
こんな難しいお洋服が届くとは(+o+)笑

お散歩でもし龍馬くんって子に会えたらあげよう!
タグ切っちゃったけど(^_^;)

心当たりもないけど


それかパジャマにするしかないな~

IMG_2580_convert_20130803114030.jpg

1枚いいのに当たればラッキーな福袋
ほか3枚は普通に使えるし、
龍馬タンクは想定外すぎて笑えたし、

価格の安さは棚に上げ(1枚あたりにすると¥1250、かなりお得)
言いたい放題、いろいろ楽しめた福袋でした☆

別窓 | 洋服 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
たろうさん
2012-11-28 Wed 12:40

偶然にも嵐ジェットに乗って東京に行ってきました
すぅちゃんはお留守番です(>人<)

DSC01961_convert_20121128120006.jpg

TDRもクリスマスに変わってましたよ♪

DSC02098_convert_20121128120218.jpg

DSC02014_convert_20121128120104.jpg

すぅちゃんへのおみやげにダッフィーの靴下買おうかと思ったけど
こないだもディズニーみやげだったので今回はやめてみました


今回はこちら!

DSC01976_convert_20121128120028.jpg

スカイツリータウンで購入☆

DSC02170_convert_2012112811.gif

スカイツリータウンにはドッグカフェもあって
オシャレワンコさんたちがお茶してましたよ!!

東京ワンコはスカイツリーに行けるのかー!と感心
さすが違いますねー☆オシャレ

通天閣にもすぅちゃんと行けるところがあるのかな??
なさそう…だし、
わたしも1回も通天閣エリア行ったことがないし(^_^;)

DSC02179_convert_20121128115810.jpg

おみやげはベタな“I Love SKYTREE”のお洋服(笑)
一緒に行ったお友達に
「東京みやげなのに、アメリカンだね」と言われました

DSC02183_convert_20121128115837.jpg

着てみると(゜゜)
誰かに似ている!!



まさかの“くいだおれ太郎”さんにそっくりー(笑)

IMG_0400_convert_2012112811.gif

せっかくの東京みやげが、大阪の有名人になってしまうとは!!
衝撃でしたー(・o・)

買う時は何とも思わなかったんだけどね

DSC02199_convert_2012112811.gif

せっかく着たのに家族に爆笑され
うまうまおみやげでもなかったから
すぅちゃんは不本意だったかもー!!



別窓 | 洋服 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ネオンカラー
2012-07-15 Sun 10:19
もうかれこれ2週間くらい前の話になりますが
ちょっと早めの夏休みを利用して
魅惑の国インドに行ってきましたー!!

DSC09037_convert_20120703150159.jpg DSC09175_convert_20120703150312.jpg
DSC09346_convert_20120703150341.jpg DSC09246_convert_20120703151025.jpg

帰って来たら梅雨明けしてるんじゃないかなーっと思ってたけど
ぜーんぜん(>_<)大雨です

DSC09447_convert_20120703151158.jpg

でもかなり涼しく感じます(インド45度でした)


旅といえばおみやげ!
今回は自由時間がほとんどなかったので
あんまりお買い物できなかったのが残念です

DSC09441_convert_20120703151106.jpg


すぅちゃんのおみやげも買ってきたよ!!
ただ、インドにはなかったので、
トランジットしたバンコクで購入です

インドのワンコ達はお洋服を着たりってどころか
首輪とかもしていなかったですー

すぅちゃんはきっとインドでは暮らせないなーと思いながら
ワンコ達の暮らしてる様子みて来ました
ちなみにひまちゃんもムリでしょう…(シマリスもたくさんいました)

でもインドは動物にやさしい国
かわいいお洋服を着せてもらってなくたって贅沢をしてなくたって
ちゃんと人とほかの動物とも共存しているしご飯だってもらってるし
幸せの価値観が違うだけですぅちゃんもインドのワンちゃんも
きっとしあわせなんだろうなって思いました

いろいろ考えさせられましたー、インド(^_-)


さてさておみやげ!!

DSC09451_convert_20120703151226.jpg

さすがバンコク!原色のお洋服

DSC09452_convert_20120703151258.jpg

今年、ネオンカラー流行るって言ってたからちょうどいいかな?


あとお帽子

DSC09456_convert_20120703151318.jpg

せっかくのモヒカンがただ抑えつけられてるだけのような・・・?(笑)




別窓 | 洋服 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード