-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
カニ旅④ ~小天橋・よるごはん~
2016-12-23 Fri 22:32
温泉にゆっくりつかった後は
待ちかねのよるごはん

IMG_2128.gif

あ!!
ほんとだ(;゜0゜)

すぅちゃん着替えるの忘れてた!!

IMG_2249.gif

すぅちゃんもちゃんとお着替えしたところで
楽しみのカニフルコースです♪

まずはカニ刺しから

DSCN1068.gif

旅館の目の前で養殖している牡蠣も

IMG_2134.gif

天ぷらとカニみそのなんとか…

IMG_2144.gif

焼きガニ


IMG_2157.gif

ゆでガニ
は、お持ち帰りしました

お腹いっぱい過ぎて(^_^;)

IMG_2138.gif

すぅちゃんは焼きガニとお刺身のお魚を焼かせてもらって
食べましたよ(´ω`人)


あとはカニ鍋と締めのお雑炊までしっかりといただきました

ごちそうさまでした( ^ω^ )






別窓 | おでかけ・京都 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
カニ旅③ ~久美浜浜公園~
2016-12-22 Thu 22:49
雨が降ったりやんだりする中
お宿方面へ進むと

DSCN1058.gif

ここは“久美浜浜公園”です

雨ぱらつきは続行中です(笑)

DSCN1060.gif

すぅちゃんやっと降りれてテンションあがってたのに
海を前にちょこっとへっぴり腰です(*^_^*)

IMG_2110.gif

ここ、きれいな芝生が広がっていて
ダッシュにもってこいの場所だったんですが

DSCN1061.gif

ちょうど芝整備の日だったのか
芝刈り機と整備の方がたくさんいて走れませんでした(´・_・`)

またパラパラしてきたので
もうお宿へ行くことにしました

IMG_2118.gif

今回お邪魔するのは“小天橋”さん
ペット対応のこととかお電話させてもらったときから感じのいいとこでした

IMG_2119.gif

お部屋はフリーでOKです

IMG_2125.gif

あっという間に暗くなって
お食事前のおトイレも済ませて

DSCN1065.gif

お楽しみのカニ!!




別窓 | おでかけ・京都 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
VS雨旅④ ~散策路~
2015-12-23 Wed 21:02
丹後王国のカフェでランチを済ませたすぅちゃん

ほんとはヒトはフードコートで何か食べようと思ってましたが
卵サンドでお腹が満たされ、あんまりお腹がすいてなかったので
(注:そのまえにSAでたこ焼きとパンも食べてます)

お散歩することにしました♪

IMG_5810.gif

お天気怪しさ倍増してきたので
散策路の手前の辺だけ行ってみました

すぅちゃん張り切って先先行くので
呼んでみると

DSC07538.gif

お顔半分見えました(笑)

DSC07544.gif

もうちょっと出てきて~って頼んだら
今度は身乗り出しすぎ!!

DSC07546.gif

ウッドチップ固めた道なので
ふわふわ歩きやすかったです

DSC07558.gif

DSC07569.gif

展望台?みたいなのにも登ってみると

DSC07570.gif

最初に見たカニ&クリやドッグカフェが一望できました

IMG_5827.gif

カニのところへ戻って

DSC07576.gif

記念撮影v(*^^)v

DSC07577.gif

すぅちゃんはサンタさんとも写真を撮って
私たちはカラフル人参などを購入

ついに雨がポツポツきだしたので
ちょっと早いですがお宿へ向かうことにしました~♪

IMG_5845.gif


別窓 | おでかけ・京都 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
天橋立旅⑤ ~天橋立~
2014-12-27 Sat 17:19
ビューランドから下りてきたすぅちゃん

DSC03849_convert_20141222174416.jpg

天橋立を歩いてみます♪

DSC03854_convert_20141222174446.jpg

何か見えますか~??

DSC03866_convert_2014122217.gif

海の香りにつられて砂浜へ

IMG_4344_convert_20141222174942.jpg

当然、海に向かって戦いを挑みます(´・ω・)

DSC03865_convert_20141222174528.jpg

勝敗はわかりませんが(笑)
とりあえず満足されたようなので進みまーす!!

DSC03870_convert_20141222174553.jpg

DSC03876_convert_2014122217.gif

途中で大砲のオブジェで遊んでるこどもちゃん見たり

DSC03882_convert_2014122217.gif

休憩してみたり(´∀`*)

IMG_4365_convert_20141222175032.jpg

大きい大木から覗いてみたり
(ほんとはそれぞれに意味があります)

DSC03899_convert_2014122217.gif

お天気怪しくなりながらも
3Km歩きました~ヽ(´▽`)/

さすがに帰りは歩くのしんどいので
こちら!!

IMG_4379_convert_20141222175123.jpg

モーターボートでビューンと戻りました
(遊覧船はわんこダメみたい)

DSC03922_convert_2014122217.gif

これに乗って戻ってきました!
早かったー!

DSC03926_convert_2014122217.gif

モーターボート降り場に看板犬のもこちゃんがいました

IMG_4412_convert_20141222175101.jpg

すぅちゃん好かれちゃって困惑してました(笑)

DSC03926_convert_2014122217.gif

智恵の輪も回ったほうがいいみたいなんで
すぅちゃんも3周

DSC03934_convert_2014122217.gif

輪っかの中を3周かと思ってたけど
どうなのかな?

IMG_4402_convert_2014122217.gif

すぅちゃんこのあと私に付き合ってもう3周してるから
6周もしたことに!!笑

いいことあるかな~♪

ここでとうとう雨(´・ω・`)
お土産屋さん、抱っこですぅちゃんも入れてくれて
ありがたかったです~!


別窓 | おでかけ・京都 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
紅葉ラン
2014-11-09 Sun 13:48
京都はもう紅葉が見頃なんじゃないかと思いつきでドライブ

DSC03413_convert_2014110911.gif

ドッグランもある“嵐山-高雄パークウェイ”に行ってきました♪

DSC03300_convert_2014110911.gif

すぅちゃん、すごーく久しぶりのドッグラン

DSC03303_convert_20141109111719.jpg

小型犬・大型犬・共用(通り道?)に分かれています
すぅちゃんはもちろん小型犬エリアで(U・x・U)

DSC03304_convert_20141109111741.jpg

早速ダッシュ!!

最初はたまごちゃん出してくれないんで
ブーブー不満を言っていましたが

DSC03318_convert_2014110911.gif

お友達がご挨拶に来てくれたり

DSC03357_convert_20141109111852.jpg

一緒に走ってくれたり

DSC03362_convert_2014110911.gif

DSC03397_convert_20141109112037.jpg

最近はいろんなお友達に出会う機会が少なくなってるので
仲良くできるか心配だったけど
楽しそうに遊んでました♪

(もちろん、ガウッもありましたが(^^;)

DSC03329_convert_20141109111825.jpg

やっぱりピントの合ったところは撮れないけど飛行犬も♪

DSC03372_convert_20141109111941.jpg

終始笑顔笑顔でドッグラン満喫ヽ(´▽`)/

IMG_9588_convert_20141109112109.jpg

あ、アジリティーもあったけど、
すぅちゃん全く興味なし!

やっぱり無駄に走り回るのがイチバンみたい(`・ω・´)




別窓 | おでかけ・京都 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

