-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
シルクパック
2015-09-25 Fri 11:33
シルバーウィーク前
ボサ男だったすぅちゃん

すっきりしとかなきゃーと
和田ちゃんのところにトリミングに行きました♪

今回はシルクパックもお願いしたところ

img022_convert_20150925112157.jpg

こんなかわいい写真を撮っててくれました(*^_^*)

全身パックうらやましい!!

仕上がりもこんなに可愛く(^^)

20150925110414668_convert_20150925111914.jpg

きれいさっぱり★

可愛くなりました~!

別窓 | 美容院 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
パック
2015-06-11 Thu 18:10
前回、もうすぐトリミングー!!
と書きながら思い出しました(# ゚Д゚)

この前のトリミングの時
すぅちゃんハーブパックをしてもらって
その様子を和田ちゃんが送ってくれてたのでした♪

IMG_2528.gif

パック中~

このおかげでふわっふわになりましたヽ(*・人・)ノ

IMG_2526.gif

こちらはお迎え待ちのすぅちゃん

IMG_2527.gif

お迎えに行ったら
ゆめちゃんもちょうど起きていて
一緒に写真…と、すぅちゃんペロってしてるー!!

帰りは電車なのでバッグイン

IMG_2518.gif

メッシュ越しにめっちゃ見てる(^_^;)

IMG_2552.gif

おうちに着いてからは
お疲れモード

すやすや寝ていました



別窓 | 美容院 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
救世主
2015-02-18 Wed 22:37
すぅちゃん、久しぶりにAWANさんでトリミング

IMG_1229.gif

なにが大変だったかというと…
行きはお迎えに来てもらって出かけたすぅちゃんを
お迎えに行ったんですが、

もうちょっとでAWANに着く!っていうちょっと手前で

Σ(゚д゚lll)

“あ、リード忘れた………(;・∀・)”

ってことに気づきました!

迎えに行っても帰れない…
一瞬アタマパニック"(°°;)""

で、近くにお住まいのピッコロママさんに
「リードの予備貸してくださーい」って
電話したのです!

IMG_1231.gif

おかげでルンルン帰ることができました~♪
ピッコロちゃん、ピッコロママさんほんとに
ありがとう~♥

IMG_1233.gif

というわけでお疲れのすぅちゃん
(トリミングしたてなのに帰り道吹雪かれたし!)

今回のトリミングで

IMG_1238.gif

年末にいつもと違うところに行った時に
すぅちゃんのザウルスの中の隠れハートが
なくなっちゃってたのです(´;ω;`)

こちらの伝達不足なんでトリマーさんは悪くないんですけど
やっぱりショックだったんですが、

IMG_1234.gif

和田ちゃんから引き継いで
AWANですぅちゃんのカットをしてくれることになった
こまっちゃんのお陰でハート完全復活しました♥

こまっちゃんありがとう~(*゚▽゚*)

別窓 | 美容院 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
K*Garden
2014-11-15 Sat 17:22
前回のトリミングで
産休に入る和田ちゃんとしばらくバイバイだったのに

和田ちゃんのご厚意に甘えて
産休中にも関わらず自宅サロンでトリミングしていただきました♪

IMG_9704_convert_2014111517.gif

トリミングの後にインナーテラスで
和田ちゃん家の陽菜ちゃんるいちゃんと一緒に
ちょっとお話させてもらって(*゚▽゚*)

のんびりしちゃった♪

DSC03492_convert_2014111517.gif

和田ちゃんがすぅちゃんのファイルを作ってくれましたよヽ(´▽`)/

記念すべき1ページ目は

DSC03494_convert_2014111517.gif

めっちゃカメラ目線のすぅちゃんでした(笑)

さすが!!

今度こそ、本当にしばらく和田ちゃんカットはお休みです

IMG_9709_convert_2014111517.gif


と言いつつ、公園ではたまーに会ってたりして(´∀`*)

IMG_9591_convert_20141115171308.jpg


別窓 | 美容院 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ありがとう
2014-10-13 Mon 16:07
9月末トリミングに行ったすぅちゃん


(ぴっころハハさん撮影)

お迎えに行くと先にピッコロちゃんが到着していました♪

この日はすぅちゃんの大好きな和田ちゃんが退職される日

とは言ってもベビーちゃんが産まれたら
またお世話になるつもりなので
全然お別れではないのですが…(笑)

IMG_7863_convert_2014092921.gif

ピッコロちゃんと一緒に
抱っこしてもらって記念撮影(*゚▽゚*)

ピッコロ母さんのスマホ、和田ちゃんのスマホ
私のスマホ、と何回も何回も撮りすぎて

IMG_6559_convert_2014092921.gif

最後の方にはすっかり迷惑そうなお二人さん(^^;

これからも和田ちゃんにもAWANにもお世話になるけど一旦お礼!
和田ちゃんほんとにありがとうございました~♥

別窓 | 美容院 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

