-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
こどもの日
2017-05-26 Fri 20:38
こどもの日のすぅちゃんは
近所の公園めぐり

IMG_4910.gif

こいのぼりを見に行って

IMG_4968.gif

違う公園へ

IMG_4967.gif

遊具であそんだり(遊ばされたり?)

IMG_4966.gif

上るの付き合ってみたり

IMG_4842.gif

遊び疲れてお昼寝したり…


こどもの日ごはんは

IMG_4887.gif

こいのぼりだらけになりました(*^_^*)

IMG_4892.gif

すぅちゃんのはサーモンと鯛とポテトのこいのぼりと
ポテトとチキンで柏餅風

人のは押し寿司にしました~♪



別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ホワイトデー
2017-03-18 Sat 11:34
White Dayの前の日
安納芋があったのでスイートポテトを作ってみました

IMG_4042.gif

お友達にも会えたら配ろう♪



そういう日に限って
会えたのはサリーちゃんだけ

IMG_4008.gif

でも喜んでくれました(*^_^*)

IMG_4011.gif

いいお天気だったのでおもっきりダッシュ!


ホワイトデー当日はたくさんお友達に会えて
ちゃんと渡すことができました♡

IMG_4051.gif

すぅちゃんもハートのクッキーもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_4050.gif

ぴんくくん&りぼんちゃんオリジナルブラックサンダーも♪
かわいい(^^♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ひなまつり
2017-03-05 Sun 10:22
雛檀と写真を撮りたくて



ピッコロちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

IMG_3783.gif

立派な7段飾り(*^_^*)
着物を着て2shot撮ったけどなかなか気が合わず(笑)

IMG_3793.gif

すぅちゃんの好きな甘酒もいただきましたv(o゚∀゚o)v


今年のお雛様のごちそうは

IMG_3833.gif

てまり寿司とすぅちゃんは肉団子のお雛様

IMG_3816.gif

どちらも(わんこ用のは食べてないけど)
美味しかったです♪
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ハロウィン
2016-11-05 Sat 18:21
ハロウィン当日



悪魔くんのお洋服でお散歩に出かけました♪

コスモス畑でお友達とまちあわせ
ピッコロちゃんが来ましたよ~

IMG_1819.gif

ピッコロちゃんの言うとおり

IMG_1826.gif

ハロウィンに限らずいつも『おやつちょーだい』って
いてる子たちはどうしたらいいんでしょう(^_^;)

IMG_1837.gif

なぎくんや

IMG_1833.gif

サリーちゃんもやってきてみんなでおやつ

IMG_1855.gif

せっかくの仮装パーティーなのでならんで撮影も!

IMG_1863.gif

白雪姫のももちゃんも合流して華やかさUp


おうちごはんは

IMG_1914.gif

こんな感じ(*^_^*)


別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
11さい
2016-10-19 Wed 11:07
この日も元気いっぱい



すぅちゃんのお散歩写真を撮りたかったのですが
勢いありすぎて全部ブレブレ

IMG_1581.gif

そうです!この日はすぅちゃんの11歳のお誕生日v(o゚∀゚o)v

元気有り余りすぎていつも以上に
騒ぎすぎ&走り過ぎたお散歩だったので
すっかりお疲れモード

DSC08440.gif

なのでせっかくもらったプレゼントで遊ぼうと思っても
いまいち乗ってくれず…

でもごはんとなると別!!

IMG_1596.gif

Happy Birthday!! 
嬉しいことに元気に11歳を迎えることができました(*≧∪≦)

お誕生日ディナーはハンバーグと紫芋シフォンケーキを作りました♪

IMG_1605.gif

やっぱりケーキよりハンバーグの方がいいみたい

IMG_1625.gif

ごはん食べた後はやっぱりお疲れモード

プレゼントにもらった新しいブランケットで早速お休みしてました♡





別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

