-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
げげげ旅⑥ ~皆生温泉・海潮園 よるごはん~
2014-06-11 Wed 20:45
結局いろいろ遊びまわってしまい
お宿についたのが16時すぎ

今回のお宿は皆生温泉にある“海潮園”さん

DSC01365_convert_2014060715.gif

すぅちゃん、パパちゃんを追いやって座椅子占領中

こちらのお宿は
3室ほどペットOKのお部屋があります

系列の皆生ホテルもペット可のお部屋あるようです

DSC01368_convert_20140607151220.jpg DSC01369_convert_20140607151249.jpg

ペットグッズはこんな感じ
おトイレ、シート、消臭スプレー、ウェットティッシュ、コロコロ

室内フリーでお布団も一緒にOK(^-^)/
お部屋も広いしとっても綺麗でした♪

DSC01375_convert_2014060715.gif

座椅子横取りしたものの、
結局パパちゃんの間で仮眠中

DSC01383_convert_2014060715.gif

こちらはおトイレのパパちゃんを待っているところ(^_^;)

DSC01384_convert_2014060715.gif

まだ明るいですが18:30
そろそろ夕食タイムです

DSC01392_convert_20140607151500.jpg IMG_6577_convert_20140607151537.jpg

海の幸プランコースと私用のお肉コース

DSC01394_convert_2014060715.gif

いつもならば張り切るすぅちゃんですが
お日様の下遊びすぎたのか、さすがにうとうと(-人-)゜zzz…

DSC01398_convert_2014060715.gif

でもすぅちゃんのご飯ができると、この調子!

ワンコメニューはないので
私のご飯についていた牛しゃぶのお肉とお野菜分けっこしました♪

DSC01408_convert_20140607151707.jpg

牛しゃぶ肉すっごく美味しかったので
すぅちゃんも美味しそうに食べてました(*^^)v

DSC01420_convert_20140607151742.jpg DSC01430_convert_20140607151810.jpg

なんとか(何だったかな?)饅頭と温寿司、朴葉焼き

DSC01426_convert_2014060715.gif

すぅちゃん、お料理気になるものの
ご飯食べて眠さ増強し、あたまカクカク

DSC01438_convert_20140607151948.jpg DSC01442_convert_20140607152009.jpg

づけ茶漬けとデザート

DSC01435_convert_20140607151927.jpg

お食事終わる頃ようやくお目覚め(笑)
この写真、水ボトル越しに見ると…

DSC01432_convert_20140607151908.jpg

こんなことになってました(´∀`)

DSC01444_convert_20140607152235.jpg

食後もまったり~


お食事運んでくれる仲居さんがとても優しくて
すぅちゃんにもたくさん話しかけてくれて
とってもすぅちゃん嬉しそうにしてたお食事タイムでした!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ボトルキープ
2011-11-07 Mon 09:48
ボトルキープっていうとおじさんのイメージですが…
6歳になり中年おじさんの道を歩みはじめたすぅちゃんも
ついに“ボトルキープ”しちゃいました!!

もちろん、アルコールじゃないですよ(笑)
おうちの近くにある『SCY Dogs』さん DSC03522_convert_20111104121344.jpg

看板犬はラボちゃん♪

DSC03494+-+繧ウ繝斐・_convert_20111104121612

すぅちゃんと同い年の男の子です
お店を紹介しようとHP探したら『ラボちゃんのBlog』を発見しました



すぅちゃんのボトル、どれかわかりますかー?

DSC03517_convert_2011110412.gif

あ、ラボちゃん、看板犬じゃなくて店長さんだったのね~
失礼しました!

ボトルのお名前、半分くらいはお名前知ってるご近所さん
お隣のボトルはなんとすぅちゃんの兄弟のメイちゃん達でした!!

DSC03519_convert_2011110412.gif


通い過ぎてて慣れっこのすぅちゃん

DSC03489_convert_2011110412.gif

自分でもらいに行きます

DSC03493_convert_20111104120912.jpg

予定通りおやつをもらえて、ドヤ顔!!


DSC03502_convert_20111104121001.jpg

『そうそう!間違いなくボクのボトルです!!』

お友達のみなさん、SCY Dogsさんに行った時には
すぅちゃんのボトルからおやつもらってくださいね♪



また別の日も(しょっちゅう遊びに行っています)
ラボ店長さんお出迎え

DSC03511_convert_20111104121512.jpg

すぅちゃん、ラボちゃんに吠えちゃったので
2WANのあいだにビミョーな距離感がいつもあります(-"-)

この日はお友達のレオンくんもいました
レオンくんとラボちゃんは仲良しさんみたいですね!!

DSC03512+-+繧ウ繝斐・_conver

すぅちゃんもホントは仲良くしたいのねー(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
プールふたたび
2011-08-26 Fri 11:23
夏の間にもう1回は!!と思って
お友達のベルクちゃんとピッコロちゃんと“Bigわん”さんに行きました

DSC01998_convert_20110824213732.jpg

仲良くルンルンで向かいます♪
着いたらピッコロちゃんはもうお店で待っていましたー


DSC02017_convert_20110824213951.jpg

すぅちゃん、もう慣れたもの!?
上手に泳いでまーす

untitled.gif

ベルクちゃんは初プールでした(撮影者:ぴっころママさん)
普段は人間かと思うように暮らしてる
すぅちゃんもベルクちゃんもやっぱり犬!!
上手に泳げました

暑い毎日なのにこの日に限って気温低め
なので“ぴっころちゃんは見学”でした

DSC02016_convert_2011082521.gif

『すぅくん、何してるん?』
とでも言いたげな不思議そうなお顔してみてました(笑)


DSC02033_convert_20110824215539.jpg
 
ライフジャケットを脱いで一緒に泳ぎまーす


ベルクちゃん 20110821114753(6)_convert_2.gif
足が余裕で着くことに気が付いてしまいました!!


それからはベルクちゃん
水中ウォーキングに専念(笑)

20110821115045(3)_convert_2.gif

↑終始こんな感じでした


DSC02052_convert_2011082421.gif  DSC02059_convert_2011082421.gif

プールからあがったメンズはシャワー中

DSC02079_convert_2011082421.gif

ピッコロちゃんはカフェでテンションUp↑↑


みんなでランチもしました

待ってるあいだ

DSC02082_convert_2011082421.gif

ベルクちゃんうたた寝中
すぅちゃん、放心状態

DSC02087_convert_2011082521.gif

ピッコロちゃんは元気いっぱい

三者三様(笑)


みんなで“チキンポトフ”食べました

DSC02110_convert_20110824214716.jpg

ピッコロちゃんとすぅちゃんは半分こしました

DSC02149_convert_20110824214808.jpg

兄弟いたらこんな感じなのかしら?
かわいいわー❤

DSC02103_convert_20110824214625.jpg

お友達とのお出かけとっても楽しかったです♪
またどこか行けたらいいねー


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ひまわり
2011-08-18 Thu 12:06
公園のひまわりがいい具合に咲いてるって
ママちゃんが言ってたので
朝5時起きで公園に行ってみました!!

DSC01900_convert_2011081810.gif

『あ!スイカだよー!!』

途中の広場に植わってるスイカ発見


DSC01936_convert_20110818103940.jpg

ひまわりいっぱい咲いてます

ちょっとだけすぅちゃんも失礼して…

DSC01914_convert_2011081810.gif

まだ咲いてないのもあるけど
いっぱい黄色い花が咲いててあかるーい♪

ひまわりってほんとにちゃんと
太陽の方見てるのね!!

DSC01938_convert_20110818104051.jpg

後ろから見たらこんな感じ

「ボクはこっち向くー」ってひねくれたコはいなかったです
えらいなあー☆


DSC01930_convert_20110818103414.jpg

あら?すぅちゃん、モデル立ち!?
ちゃんと足、長くみえてるよー(笑)


ぶらぶら歩いていたら
久しぶりの
アルルくんに会いましたー♪

DSC01954_convert_20110818104154.jpg

朝早いのに、アルくんも元気いっぱいでした!!



帰り道、またまたお久しぶりの
ジョイくんに会いましたー♪

DSC01971_convert_20110818104309.jpg

2WANでおんなじ方、向いてます…

DSC01975_convert_20110818104411.jpg

久しぶりの2SHOT


今回の早起きもお友達に会えたし、
やっぱり早起きするといいことあるのねー☆



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
早起きは…
2011-08-11 Thu 17:51
『三文の得!!』  DSC01619_convert_20110810104953.jpg



朝散歩に行く日は5時起きのすぅちゃん

今日はいつもの神社コースじゃなく公園まで行ってみまーす♪

DSC01607_convert_20110810104842.jpg

『ひまわりもうすぐ咲くかなー』


はくちょう池に到着

DSC01640_convert_20110810105232.jpg

あれ?全然伝わらないけど…(-_-;)


DSC01631_convert_20110810105102.jpg

『蓮の花がいっぱい咲いてるよ♪』

そう!!
蓮の花を見に公園までやってきたんです!

あまりにも大量すぎて
キレイを通り越してすごーーい


DSC01630_convert_20110810105430.jpg


陽が昇ってきたので、
暑くなる前に帰らねば!!と歩いていたら

『すぅちゃーーーん!!』

誰かが呼んでる☆



同じく朝散歩帰りのピッコロちゃんでした♪

朝からお友達に会えるなんて
早起きしてよかったね!!

DSC01655_convert_2011081010.gif






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

