おはなみ②
2017-04-24 Mon 20:40
お弁当食べたあとは食後の運動
民家集落散策です♪

IMG_4547.gif

すぅちゃんは張り切って芝生横切りダッシュですが

IMG_4548.gif

他のみんなは古民家見学しながら
通路をちゃんと回ってきました

IMG_4550.gif

この並んで歩いてきてるのかわいいv(o゚∀゚o)v

IMG_4556.gif

途中で集合写真撮ってみたりしました

IMG_4565.gif

いろいろ見つつ…

IMG_4570.gif

古民家の前でも

IMG_4577.gif

整列はできませんでしたが
撮ってみたり

IMG_4588.gif

田舎に遊びに行ったみたいな雰囲気になりました

IMG_4580.gif

みんなでおでかけ楽しかったね~ヽ(≧∀≦)ノ
(いつもの公園ですが。笑)

IMG_4597.gif

ぴっころちゃんとは別れた後でしたが
チューリップ花壇もいつのまにか満開でした♪









別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
おはなみ① 
2017-04-23 Sun 17:39
すぅちゃん、1日限定わんバーガー屋さん開店中です



この日はもうすっかり散りきったお花見♪
桜も上の方にあるのかないのかくらいでした

IMG_4605.gif

ソメイヨシノは散りきってましたが
山桜と八重桜はいい感じ

わんバーガーを持って集合した先は
古民家集落博物館

7月からわんこ不可になるので今のうちに堪能です

IMG_4501.gif

同じものなのに
お友達のものがどうしてもよく見えてしまうすぅちゃんです(^_^;)

IMG_4524.gif

でも美味しそうに自分の食べてました!笑

IMG_4515.gif

ピッコロちゃんも!

IMG_4527.gif

こちらの2わんもいいお顔で

IMG_4520.gif

がぶっとなぎくん!

IMG_4532.gif

サリーちゃんはペロッと!

IMG_4537.gif

人のお弁当はセブンで調達(*^_^*)

IMG_4538.gif

お外で食べるお弁当は美味しいです~♪

IMG_4542.gif

みんなでイチゴを食べたり
コーヒー飲んだりおやつ食べたり
ゆっくり(はしてないかも!?終始わちゃわちゃ)ランチタイムでした(^^♪

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
おはなみさんぽ
2017-04-18 Tue 15:00
ほんとうに今年の春は雨が多くて
降ってなくても曇りで

青空とサクラ、が全然撮れなかったんですが

IMG_4326.gif

やっと晴れた日にお散歩に行くことができました♪

IMG_4329.gif

すぅちゃんがボサ男MAXなのが残念です(´・_・`)

IMG_4336.gif

サクラと写真を撮りつつお散歩していたら

IMG_4360.gif

サリーちゃんとなぎくんと合流

IMG_4367.gif

みんなで楽しく

IMG_4368.gif

ダッシュしまくりましたが

IMG_4361.gif

雨翌日だったので、帰ったら足がドロドロで
すごいことになってました(。´・(ェ)・)

IMG_4379.gif

明日は遅いお花見予定
サクラ残ってるかな~




別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
おはなみ
2017-04-17 Mon 11:22
春休みの最後の日



ちぃが遊びに来てたので
一緒にお花見に行きました♪

IMG_4222.gif

またもや雨が降るか止むか
お花見できるかできないか
びみょーなお天気でしたが

お昼にはなんとか止んだので強行突破

IMG_4229.gif

サクラ満開です

IMG_4231.gif

さっきまで雨降ってたのに…とは思えないほど
公園は人でいっぱい

でもなかなかいいスペースを確保できました♪

IMG_4244.gif

すぅちゃん、お弁当に夢中すぎます(*゚ェ゚*)

IMG_4258.gif

IMG_4268.gif

お弁当食べていたら
お散歩中のアルルくんに会いましたヽ(´∀`)ノ

IMG_4285.gif

久しぶり!!

IMG_4293.gif

なんだか慌ただしかったけど
お外ごはん美味しかったです~(o‘∀‘o)*:◦♪

別窓 | 季節 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ホワイトデー
2017-03-18 Sat 11:34
White Dayの前の日
安納芋があったのでスイートポテトを作ってみました

IMG_4042.gif

お友達にも会えたら配ろう♪



そういう日に限って
会えたのはサリーちゃんだけ

IMG_4008.gif

でも喜んでくれました(*^_^*)

IMG_4011.gif

いいお天気だったのでおもっきりダッシュ!


ホワイトデー当日はたくさんお友達に会えて
ちゃんと渡すことができました♡

IMG_4051.gif

すぅちゃんもハートのクッキーもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_4050.gif

ぴんくくん&りぼんちゃんオリジナルブラックサンダーも♪
かわいい(^^♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード